俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


最強のアメリカンヒーロー



これに関しては全く知りませんし初めて見ました。
しかし、背中にイヤな汗をかくほど一目惚れしてしまいました。
おなかの「中」はなんの意味があるんでしょうか?
どこかのレンタルビデオにないかな~。全編見たい!

最強のアメリカンヒーロー

コメント

ああ、懐かしい。これは20年以上前に放送されてたやつです。
金髪パーマのスーパーマンで、空は飛べるけど飛びたいときに飛べない。銃で撃たれたら、傷は付かないけど痛がる。彼女には白い眼で見られるけど、難事件は解決する。
「中」のマークの意味は最後までわかりませんでしたが、毎週楽しみでした。

  • 2005/04/11(月) 13:54:59 |
  • URL |
  • すしバー |
  • [ 編集]

すしバーさん

コメントありがとうございます。
リアルタイムで見てらっしゃったんですね~。
羨ましいです!

  • 2005/04/11(月) 17:00:36 |
  • URL |
  • SUKE |
  • [ 編集]

アメリカンヒーローですね。

いやあ、懐かしい。
主演はウイリアム・カット。確か主題かも歌っていたような。彼の代表作はサーフィン映画の「ビッグ・ウェンズデー」です。
このころはアイドル的な人気が少しあったように記憶しています。
このドラマ、面白かったですよ。内容はほとんど覚えてないんですけどね。弱かったヒーローで、お笑い系です。

  • 2005/04/16(土) 23:46:16 |
  • URL |
  • bankyubon |
  • [ 編集]

bankyubonさん

やっぱりお笑い系でしたか!そんなこと言われると益々見たくなってきました。当時はそんなにビデオも普及してないでしょうから手に入れるのは難しいですね…。でも見たい!

  • 2005/04/17(日) 02:20:11 |
  • URL |
  • SUKE |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。
