俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


架空請求業者にオチョクリ電話

架空請求業者にオチョクリ電話をかけまくってます。
新しいものが順に上へアップされてますので、下の方から聞いて見て下さい。
俺様的には狂言師が大好きです。

むてきんぐのぶちギレ音源集

で、こっちはその類で有名なサイトさんです。
架空請求ってどうよ?(音声&関連データ) [架空請求ってどうよ?]

コメント

架空請求

架空請求って聞いてるだけでイライラしますね。ムテキングさんのおちょくりには笑わせて頂きました!

  • 2005/02/26(土) 22:54:25 |
  • URL |
  • sufer |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。

架電戦士むてきんぐの栄光の軌跡

対架空請求最終兵器のむてきんぐ様の戦いの歴史を紐解いてみる

  • 2005/11/15(火) 12:19:35 |
  • むてきんぐファンクラブ
