俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


これはキチガイの顔



あ~あ、言っちゃいましたか!塩爺が生放送で…。
ひさびさじゃないですか?これだけ“どストライク”なのも!
…ワロタけど。

こちらによると、「サザエさん」第1話でサザエがカツオに対して言ったとのこと。
 
これはキチガイの顔 【誰が為に鈴は鳴る】 祝!100万アクセスおめでとうございます!

コメント

ぼくの部屋は乗り合い舟じゃ。
村の婆さんも来れば、乞食も来る。
右翼も来れば、共産党までやって来る。
皆同じ乗合舟のお客様じゃ。

  • 2005/04/30(土) 17:52:07 |
  • URL |
  • Jonathan |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。

奈良の騒音ババァに塩じいが神コメント

今ネットで話題騒然の騒音ババァですが、なんと塩爺がニュース番組「バンキシャ!」で生放送中にとんでもない発言をしてしまったようです。すげぇーこれは不味すぎでしょ。すでにお祭り騒ぎになっている現状に、さらに油を注ぐ形になりそうです。こりゃスゴイ事になりますね

  • 2005/04/20(水) 23:02:21 |
  • 人生トラックバック

バンキシャ 塩爺 問題発言!!!

ネットしてたら、あの騒音おばさんのフラッシュが出回っているようで・・・引越しおばさんフラッシュまとめサイトザイーガっていうかホントスゴイ!でもコレを決して「キ○ガイ!」とか言わないでくださいね。一応放送禁止用語なんですから。参考まで(過去のキ.

  • 2005/04/28(木) 23:53:02 |
  • lowpesite
