俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


パンダゴルフ



とても簡単で楽しいゴルフゲームです。
操作もマウスのみで遊べます。
下に表示されるパスワードをメモっとけば続きのレベルから遊べます。
まず、「How to play」をご覧になってからどうぞ!

※レベル54まで行ったんですが疲れた…。何面まであるんだ?

けだおさんからの投稿で107面まであることが判明しました。
けだおさん、お疲れ様でした!


パンダゴルフ

コメント

意味わからない・・・。
始まった途端にボールが空高く飛んでってゲームオーバーwww
何もできないしwww

  • 2005/08/20(土) 21:37:35 |
  • URL |
  • ノンノ |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。
