俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


明治の偉人 集合写真



俺様はそれほど歴史に詳しくないのですが、それでも知ってる名前が何人も!
当たり前なんでしょうけど、みなさん刀を持っているんですねぇ~。

それにしても西郷隆盛は強そうやな。
あと、桂小五郎は水泳の北島選手に似てると思ったのは俺様だけでしょうか?

明治の偉人 集合写真

※なんか違ったみたい…。これで歴史に疎いことが改めて立証されましたorz
維新の群像 [幕末維新館]

コメント

西郷隆盛ってちゃんと写真が存在してたんですね・・・・。
聞いた話によると西郷どんは写真がすごく苦手で一枚も写真が残ってないそうだという話を聞いたことがあったもので・・・・・
それにしてもそうそうたる面々ですね。これだけの人物が一緒に写っている写真なんてそうそう無いんじゃないでしょうか?
これは貴重ですよ。

  • 2005/10/26(水) 23:10:22 |
  • URL |
  • くん |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。
