俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


THE 虎舞竜 ロード~全十三章



今さら感が否めませんがロード全13曲が試聴できます。
全部で13曲あるのは知ってたんですが、実際に聞いて
みると第1章と第2章しか知りませんでした。
高橋ジョージさん、ごめんさい…。

THE 虎舞竜 ロード~全十三章 【Sukima Windows Plus

コメント

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。

ロード

以前、【 大阪で生まれた女 】  18番までありますと言う話をしましたがこちらも なかなか LONG な曲です。 アーティスト: THE・虎舞竜, 高橋ジョージ タイトル: ロード ~上巻 ロード第一章 ~第七章 以前から知ってましたが、十三章まであるとは。。。こちらでも聴

  • 2005/04/26(火) 20:26:14 |
  • 芦屋のボン
