俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


ペットに似た飼い主



みなさん「飼い犬にそっくりさんコンテスト」の優勝者のようです。
「ペットは飼い主に似てくる」って言いますが、ここまで似てると
飼い主がペットに似てるということなんですねw

ペットに似た飼い主 【知識の泉 Haru’s トリビア

コメント

こんばんわー。
この記事、微笑ましいですよね。
飼い主がペットに似てくるってありますよ。多分。
飼い主の方が自分に似た動物を飼うっていう俗説もあるようですね。
潜在意識に働くのかなぁ?

  • 2005/04/24(日) 23:41:59 |
  • URL |
  • みそみそ |
  • [ 編集]

みそみそさん

コメント有難うございます。
潜在意識で飼い主の方が自分に似た動物を飼うっていうのはあるでしょうね~。結局はお互いが似合っていくんですね!

  • 2005/04/25(月) 06:08:01 |
  • URL |
  • SUKE |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。
