俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


社交ダンスの世界チャンプ



社交ダンスなんて「Shall We ダンス?」でぐらいしか見たことがなかったんですけど、
流石に世界チャンプとなると俺様の想像していたようなダンスではなく、かなりアクロ
バットな動きだったので翻弄させられてしまいました。

社交ダンスの世界チャンプ

コメント

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。

社交ダンスの世界チャンピオン

[社交ダンスの世界チャンピオン] こちら、2004年社交ダンスの世界チャンピオンのペア、「Nathalie & Yuval」さんです。社交ダンスのチャンピオンと聞いて、どんな華麗で美しいダンスをするんだろうなぁと想像していたら、このペアもの凄くアクロバティックな動きです!こ.

  • 2005/06/03(金) 18:30:13 |
  • 人生トラックバック
