俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


VIDEOGAME BATON



パルモさんとこの「ザイーガ」から発信された「VIDEOGAME BATON」が、いつもお世話に
なっている「人生トラックバック」のmssiさんを経てウチのところへ届いちゃいました。
これが届いてしまえば最後!5人のサイト管理人さんに回さないと何やら得体の知れない
生命体に取り憑かれたりする恐怖に満ち溢れたチェーンメイルのようなので、自分を守る
ためだけの理由から、遠慮なく5人の方へ回してやろうと思った次第でございますw
ということで俺様も回答。

1. Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

数ヶ月まえまでは「GAMEフォルダ」なるものに大量のゲームをブチ込んでたんですが、
何をトチ狂ったのか「そろそろ大人の階段を登れば?」という強迫観念に犯され、完敗。
嫌がる右手を左手で押さえつけながら「削除」をクリックしたのでございます。
だから今は0KB。その代わり、大人になった俺様のエロ動画コレクションは現在11.3GB!

2. Game playing right now (今進行中のテレビゲーム)
テレビゲームか…。やってないですね、最近。
めちゃ好きなんですけどねホントは。根っからのゲーム好きなんですよ。だからゲームを
やりだすと他の全てが犠牲になってしまって…。
「好きだからこそ、これ以上お互いが傷つき合わないように距離をおいている2人の関係」
そんな感じですw …なんのこっちゃ。

3. The last video game I bought (最後に買ったテレビゲーム)
最後に買ったのはPS2の「」。
あのバカバカしさと魅力的なグラフィックに心を奪われたのがまるで昨日のことのようです。

4. Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

① 空手道 (データイースト)
これを知ってるのは確実におっさんなんでしょうけどハマリましたね~。
クレイジークライマー同様、レバー2本でプレイするゲームなんですけど必死になって技の
出し方を覚えましたよ。またやりたいな~。牛をどつきたいw

② Punch Out!! (任天堂)
ラストはマイクタイソンを倒すボクシングゲームなんですけど、最初はタイソンを見ること
すらできませんでしたよ。設定に無理があって、こっちはガリガリのひよっ子ボクサーです
から!体重差関係なし!黒のタンクトップ着ながら試合に出てるしw

③ ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (スクウェア・エニックス)
サブタイトル通り、ストーリーの途中で2人の女性のうち自分の花嫁を1人選ばないといけ
ないんですけどコレが迷う迷う。もてる男の辛さを味わったのはこれが最初で最後ですorz

④ 逆転裁判 (CAPCOM)
これは「逆転裁判3」までの全シリーズをプレイしてるんですけどよく出来たゲームだと思い
ます。俺様の中で「ゲームのおもしろさと日進月歩するグラフィックの美しさは別だ!」という
「おまえ何様?」と言われそうな持論があるのですが、このゲームはその代表といったところ
です。

⑤ バイオハザード (CAPCOM)
これもほとんどのシリーズをプレイしてるんですが、やはり最初の「Ⅰ」ですね。
最後までクリアした時、ある意味ショックでしたね。「ついに現れやがったか…」と。
このゲームを「いいからやってみろ!」と紹介してくれたゲームショップのオヤジ(チョビヒゲ)
に俺様が女だったら「抱かしてやるのに!」とさえ思いましたからw


というワケで以上が俺様の回答です。
次に、いよいよなんですが、
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
の発表です。

誰が為に鈴は鳴る
仕分け屋一ツ橋
ゴタクナラベ
240雑記
Sukima Windows Plus

以上、いつも楽しませて頂いているサイト様に「恩を仇で返す」勢いで回したいと思いますw

コメント

はじめまして

まさか当サイトにBATONが回ってくるとは思わなかったので、嬉しいやら、ヤバイどうしよう等、困惑しまくっておりました(笑
ともあれ、今後も宜しくお願い致しますー。

【補足】
そういえば、先月くらいからリンクのページに貴サイトを追加させて頂いており、報告しようとして忘れていた事をご報告いたします。

Udosoさん

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。&リンクページへの記載、有難うございます。
ブツを回さないと「勃起しなくなる」といのは初耳でしたのでマジ焦りましたよw
念のため、先ほど調べてみたんですが問題なくフル勃起しましたので安心しておりますw

  • 2005/06/20(月) 12:48:52 |
  • URL |
  • SUKE |
  • [ 編集]

空手道

はじめまして。
うわぁ~久しぶりにみました
この画面。「はじめぇぇぇ!!」と
いう声が聞こえてきそうです。
なんとか再びできないですかねぇ??

  • 2005/06/28(火) 21:59:07 |
  • URL |
  • naOki |
  • [ 編集]

naOkiさん

おぉ!ご存知ですか!
俺様もやたらと頭に残ってるのが「はじめぇぇぇ!!」の声なんですよ。
ホントやりたいですね~。今でも全技を覚えてる自信がありますw

  • 2005/06/28(火) 22:25:53 |
  • URL |
  • SUKE |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。

「VIDEOGAME BATON」がやって参りました

最近何かと話題になっている「BATON」系のブツが俺様イズムのSUKEさん所から...

  • 2005/06/20(月) 02:47:20 |
  • Sukima Windows Plus
