俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


ドライブ中にオシッコをしたくなったときの裏技 【18禁】

楽しいドライブ中、彼女が突然「オシッコしたいわ」と激しい尿意に襲われたことを告白。
そんな時、近くにガソリンスタンドなんかがあれば無問題なんだけど、なかなかそんな
に都合よくいかないのが現実。
そんな時にとっても便利な裏技のご紹介です。

ドライブ中にオシッコをしたくなったときの裏技 【18禁】

コメント

こんなに便利なウラ技ははじめてです!
伊藤家も真っ青ですね。

  • 2005/08/28(日) 13:47:32 |
  • URL |
  • すごいウラ技 |
  • [ 編集]

彼氏におしっこしたいって言って、
こういうふうにしろって言われたら、
一発で冷める。。

  • 2005/12/07(水) 04:50:28 |
  • URL |
  • 萌 |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。
