俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


族言葉変換スクリプト



どんな言葉でも族語に変換してくれるスクリプトでございます。
こんな感じ(漢字)に変換されます。

・めおとまんざい → 滅汚斗萬罪
・シロガネーゼ → 死露俄寝獲是
・いたまえさん → 痛魔獲散
・インテルはいってる → 陰天琉破逸天琉
・あいちきゅうはく → 愛血窮吐

族言葉変換スクリプト

コメント

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。

パラリラパラリラ~

俺様イズムで見つけました。「族言葉変換スクリプト」入力フォームになんか単語を入れて「変換」を押すとあーらたちまち族な言葉に変身するよ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ということでやってみました↓...

  • 2005/07/07(木) 13:09:25 |
  • だるがりズム
