俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



脱衣ポーカー



ルールは自分を含め6人でポーカーをし、最もレベルの低い者が服を脱ぎます。
ただ、とても残念なのは男と女が入り混じっており、自分がポーカーで勝っても結果に
よっては漢の体を拝まないといけないのと、「まだ脱がんかい!」というところでゲーム
から抜けてしまいやがるところです。
みなさんも負けたら服を脱ぎましょうw (3回負けたらGAME OVER)

※ 「PLAY」をクリック → 名前を記入 → 男か女か選択 → 「DEAL MEAN」をクリック!

脱衣ポーカー
(KAZUさんタレコミ)

コメント

最後、右から2番目のイケメン男とタイマン勝負になった時は
マジで空しさを感じました。

  • 2005/07/11(月) 04:49:58 |
  • URL |
  • クッパ |
  • [ 編集]

黒人の2人と中央の白人男女は付き合っていると見た。
ということはオレの彼女は左端の女ということでよろしいか?

  • 2005/07/11(月) 05:16:30 |
  • URL |
  • コメンテーター |
  • [ 編集]

>>コメンテーター
左端の女性はあなたの彼女でもなければ友人でもありません。
きちんと現実を見据えてください。

  • 2005/07/11(月) 06:20:35 |
  • URL |
  • スペイン在住 |
  • [ 編集]

真中がもっとも好みでありしかもしぶといので少し期待してしまって、激しく恥ずかしい・・・。ラストは腕のミサンガかよ!

  • 2005/07/11(月) 08:26:08 |
  • URL |
  • ☆ |
  • [ 編集]

彼女どころか女性と遊んだことがない私にとって、とても楽しい時間を過ごすことができました。いつの日か現実にこのような男女混合でのエロチックなゲームを思う存分楽しめる日がくることを切に願い、本日もバイトに勤しむ所存で御座います。

  • 2005/07/11(月) 08:44:47 |
  • URL |
  • 大作 |
  • [ 編集]

↑寂しすぎるぜ!いいのかっ!それで!

  • 2005/07/11(月) 12:23:49 |
  • URL |
  • 山村 |
  • [ 編集]

ぎゃああ!ポーカーのやり方 わかんねえええええ!

  • 2005/07/11(月) 12:25:28 |
  • URL |
  • 山村 |
  • [ 編集]

大作さん。
あなた悲しすぎますよ。
そんなに卑屈にならないで!
でも、エロティックゲームは楽しいですよ!

  • 2005/07/11(月) 18:41:50 |
  • URL |
  • 名無しイズム |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。

6人制脱衣ポーカー

俺様イズムさんより・・・一応18禁ですが3回負ければいいところでゲームから離脱しちゃうのがムカつきます。おまけに男が2人いてそいつらも負けたとき脱ぐのがさらにムカつきます。脱衣のくせにムカつきます。ムカついちゃう?

  • 2005/07/12(火) 21:01:28 |
  • おもトピ

脱衣ポーカー(ゲーム)

http://yonehan.blog5.fc2.com/blog-entry-675.html(俺様イズム様)ポーカーをして最も弱いカードをもった人が脱ぐの。男も女もいるからあたりはずれがあるけれど、私の場合3回負けてついにパンティーまで脱ぎや…

  • 2005/07/14(木) 15:51:20 |
  • 黄色いみかん
