俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



車に乗りながら落ちている物をゲットできるウラ技



もしも車を走行中に落ちている1万円を見つけたらどうしますか?
普通なら車を路肩に停車させて拾いますよね。
でもそんな面倒なことをしなくても、このウラ技を使えば簡単に1万円はあなたの物に!
しかも車高が高い4駆でも全く無問題!
あなたも早速、今日からこのウラ技を使って下さいね♪

車に乗りながら落ちている物をゲットできるウラ技
車に乗りながら落ちている物をゲットできるウラ技 (ミラー)

コメント

これはいい!早速使わせてもらいます!って![ノリツッコミ](笑)

  • 2005/08/29(月) 12:13:36 |
  • URL |
  • トーテム |
  • [ 編集]

1万円なんて落ちてにゃい!だからこのウラ技を使うときがにゃい!
そしてオイラには車がにゃい!

  • 2005/08/29(月) 12:25:44 |
  • URL |
  • 花○ |
  • [ 編集]

そんな問題ではにゃい!

  • 2005/08/29(月) 15:15:27 |
  • URL |
  • オードリー |
  • [ 編集]

タイヤがパンクしそう。
バーーーーーーーーーーーン!

  • 2005/08/29(月) 16:11:48 |
  • URL |
  • 店長 |
  • [ 編集]

そ、そんな方法があるなんてww

  • 2005/08/30(火) 05:02:24 |
  • URL |
  • ハーレムを作るニート【関ヶ原の |
  • [ 編集]

このヒトある意味テクニシャンか

  • 2005/08/30(火) 15:54:19 |
  • URL |
  • ピザ |
  • [ 編集]

お前は斑鳩悟か、勝平太か何かか。

  • 2005/08/30(火) 18:47:12 |
  • URL |
  • 権兵衛 |
  • [ 編集]

セダンだと重心低いから難しそうだな

  • 2005/08/31(水) 02:34:53 |
  • URL |
  • 名無しイズム |
  • [ 編集]

普通の車は片輪上げたとたんスピード落ちて転倒すると思う。。。(デフが効いて)

  • 2005/08/31(水) 13:36:15 |
  • URL |
  • Kazu |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。

車に乗りながら落ちている物をゲットできるウラ技

俺様イズムさまで見つけたすごい動画!走行中の車を停めずに降りずに拾う方法を紹介しているムービーです、ってできるわけねぇだろ!!wwwwまぁ、とりあえず見てみてください。動画を見る

  • 2005/08/31(水) 17:44:31 |
  • 第3動画収集所

おしりカンタービレ 現在品切れ中 。・゚・(ノД`)・゚・。うそだ…

こんな時間に更新か。<車に乗りながら落ちている物をゲットできるウラ技>動画です。とにかくすごい。見てもらうしかない。真似できねーっつーの!<及川光博、ニュー

  • 2005/09/01(木) 05:28:53 |
  • Niyaso blog
