俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



愛の妖精ぷりんてぃん



愛と幸せをもたらす、ハート2つの神秘と愛の妖精ぷりんてぃん!
効果のほどは全くの未知数ですが、未女子日女(みめこひめ)が言うんだから無問題?
いちいちツッこんでるとキリがないので、ボリュームを上げて未女子日女(みめこひめ)の
プリィティーボイスだけでもお楽しみ下さい。
さあ、ご一緒に!ぷりん、ぷりん、ぷりんてぃん♪

※ 音量注意

愛の妖精ぷりんてぃん

関連:ネットスター Love・ジャウジ

コメント

また懐かしいものをww

  • 2005/09/11(日) 14:37:49 |
  • URL |
  • Vip |
  • [ 編集]

未女子日女のボイスに萌えー!

  • 2005/09/11(日) 14:45:49 |
  • URL |
  • ファックマン |
  • [ 編集]

未女子日女めっさキショイ

  • 2005/09/11(日) 14:54:10 |
  • URL |
  • アンボーイズ |
  • [ 編集]

ぶっくりした!小森のおばちゃま かと思ったぜ!不二子ちゃんって!誰が不二子ちゃんなんん!

  • 2005/09/11(日) 14:57:38 |
  • URL |
  • やまちゃん! |
  • [ 編集]

このサイトに書き込むのは初めてですw
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
正直な所 プリンティン・・・・・引きました^^;
まぁ 愛の妖精がこのどうしょうも無い怒りをしずめてくれるでしょうねw

  • 2005/09/11(日) 16:35:09 |
  • URL |
  • ひー太郎w |
  • [ 編集]

「エンジェルのみなさん」って誰がエンジェルやねん!
大体、プリンティンって名前が舐めてるとしか言いようがない。
ハートを重ねただけの単純な発想も許せん!もっとヒネれ!

  • 2005/09/11(日) 16:48:22 |
  • URL |
  • ドク男 |
  • [ 編集]

………
親戚のおばさんにソックリだったので、あせって見てみた。別人だと分かって安心し(ry
この人、一般社会との接点はあるのかな

  • 2005/09/11(日) 17:37:29 |
  • URL |
  • K |
  • [ 編集]

いきなり歌いだすからビックリした!

  • 2005/09/11(日) 21:57:21 |
  • URL |
  • オードリー |
  • [ 編集]

ボリュームほんとデカくしてしまった深夜2時!手作りなんだ スススゴー ぷりんてィ~♪

  • 2005/09/12(月) 02:21:36 |
  • URL |
  • aby |
  • [ 編集]

未女子日女さんのサイトに行った時体中が震えるような得体の知れない怒りを感じますた

  • 2005/09/13(火) 17:12:13 |
  • URL |
  • コミカル山口 |
  • [ 編集]

うわぁ…マイルドにイタいな(笑)
凝ったHPだけどねぇ、目が痛くて1分と見ちゃいられん。
誰も教えてくれなかったのか?いろんなことを。

  • 2005/09/13(火) 19:14:18 |
  • URL |
  • ドリフ族 |
  • [ 編集]

録音した時に、声の音割れは気にならなかったのかな・・・・。

  • 2005/09/15(木) 00:29:23 |
  • URL |
  • うわお |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。

おめでとうございます。

アユリさんの誕生日と言うことなので新しい記事をUPさせて頂きます。...

  • 2005/09/11(日) 18:35:52 |
  • 人生ひとまかせ

インパクトページ

強烈なページだった。危うく洗脳されるところだった。目がちかちかする…。このページにアクセスする場合は以下の事に注意するべし!1.音が出ます大音響で!2.自分のカーソルを見失いがちです!3.このページのメニューに描かれている女の子は管理人の未女子日女(みめこひめ

  • 2005/09/12(月) 02:19:28 |
  • 風来の人

その道では有名らしい。

すんません、ワタシが無知でした。ぷりんてぃん・・・すんません、ぷりんてぃんってなんすか?私も妖精がみてみたいわぁ・・・MAKIMAKI

  • 2005/09/18(日) 23:49:32 |
  • PEELER MEMO
