俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



ファック・ユー拳



最強の拳法「ファック・ユー拳」のご紹介です。
基本は中指を立てて相手に対して心底「ファック・ユー」と念じるようですw

ファック・ユー拳 [QuickTime]
ファック・ユー拳 (ミラー)

土下座犬



悪いことして叱られると土下座して謝る犬のご紹介です。
ここまで完璧に謝られるとそりゃ何でも許しちゃいますね。

土下座犬

アナゴさんの声をひたすら集めたサイト



理由は全く分かりませんがアナゴさんの声に特化したサイトです。
あと少しだけですがアナゴさんの奥さんもありますw
よくここまで集めたもんだ…。

※ クリック後、いきなり音が出ます。

アナゴさんの声をひたすら集めたサイト
(無知さんタレコミ)

関連:メカ沢の声をひたすら集めたサイト
    破壊神アナゴさん
    NIPPONのサザエさん
    実写版サザエさん
    サザエさん 第一話   

成層圏を越える超大仏



大きさも凄いですが値引率もハンパじゃありませんw
店長がノミみたいになってますし…。
実際に「買い物かごに入れる」ボタンを押してみて下さい。

成層圏を越える超大仏

水際のまぬけ映像集



水に関連したオモシロ映像集です。
どれも基本をしっかりおさえたベタな仕上がりですw

水際のまぬけ映像集
水際のまぬけ映像集 (ミラー)

ずる賢いゴールキーパー



なかなかボールをキャッチできないゴールキーパー。
飛んで来る方向は予測できるのですがこれではゴールを決められてばかりで監督の
怒りも頂点に達してしまします。そこでずる賢い彼はアレをポケットから取り出しました…。
今日も怒られとけw

ずる賢いゴールキーパー
ずる賢いゴールキーパー (ミラー)

ど根性バット



「いつもそんな簡単に折れると思ったら大間違いだぜ!」と言わんばかりにバットが
ど根性を見せてくれました。
それともK1という大舞台で緊張のあまり硬くなったのは空手家だけではなかったと
いうことでしょうかw

ど根性バット

時間を戻すことの出来る人々



この能力は羨ましいですね。
どんなトラブルに見舞われても時間を戻せばほら万事OK!

時間を戻すことの出来る人々

お寿司のマナー講座



外人向けに寿司の食べ方や作法を丁寧に解説してくれてます。
日本人ならこれくらいのことは知ってて当然ですけどw

お寿司のマナー講座

関連:土下座講座

頭で支えて頭をキック



オチは上の画像から予測したそのまんまです。
蹴った方は確信犯だと思うw

頭で支えて頭をキック

一人前の男になった自分を記録する



この少年、日頃鍛えた努力の甲斐あっていい感じに仕上がった己の筋肉を
記録するためにカメラで撮影しようとしております。
しかし、一人前の男になるにはまだまだ時間を要するようですw

一人前の男になった自分を記録する
一人前の男になった自分を記録する (ミラー)

凄まじい荒波



小型船が凄まじい荒波に揉まれまくっております。
荒波に対して船が平行になってしまったらきっと転覆する位の勢いです。

凄まじい荒波
凄まじい荒波 (ミラー)

大嘘つきな古狸



今、あちらこちらで話題騒然の「大嘘つきな古狸」です。
大問題になっているマンションの強度偽造問題を風刺した内容に仕上がっております。
それにしても平井賢に声が似てるな…。

大嘘つきな古狸
大嘘つきな古狸 (ミラー)

関連:VIP STARミラー
    エキサイティング VIP STAR
前のページ 次のページ
