俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



ハチを一網打尽にする装置



とてもアナログなマシンですが、これでハチを一網打尽にすることが出来るのです。
それにしてもハチって地中にも巣を作るんですね。

ハチを一網打尽にする装置
ハチを一網打尽にする装置 (ミラー)

全身ローラーマン



全身にローラーが付いてますので転んでも滑り続けそうな勢いです。
実際にこれやってる人を見たことあるんですが、みんな大注目で凄く目立ってました。

全身ローラーマン
全身ローラーマン (ミラー)

屋内でラジコン飛行機



今までのラジコンのような重量感はなく、逆に風が強い屋外では操縦不能になるのでは?
と思えるような軽量タイプのラジコン飛行機です。
ジャンボ旅客機らしくない動きなので違和感は相当ありますが…。

屋内でラジコン飛行機
屋内でラジコン飛行機 (ミラー)

関連:このラジコン飛行機の詳細 (他の映像有り)

猛スピードクライマー



命綱なしのフリークライミング映像なんですが、その登る速さがスパイダーマンも
ビックリのスピードなんです!(ちなみに120mの断崖を4分25秒で登ってます)

猛スピードクライマー

F1で峠を攻める!



時には車体1台分位の幅しかない山道をF1で大爆走しております。
あまりに狭いので道が2車線になるとホッとします。

F1で峠を攻める!

窓を通り抜けるマジック



昔、デビットカッパ-フィールドが万里の長城の外壁で同じようなマジックを
披露していた記憶があるんですが…。ホントどうなっているんだろう?

窓を通り抜けるマジック
窓を通り抜けるマジック (ミラー)

片足でDDR



片足の男性が松葉杖を使ってDDRをしているんですが、そのテクニックが凄い!
リズム感バッチリで会場は大盛り上がりです!

片足でDDR [QuickTime]
片足でDDR (ミラー)

脂肪ダンサー



冴えない肥満体型のサラリーマンが突然、街の路上で上半身裸になりダンスを始めます。
すごい数のヤジ馬に囲まれ、写真を撮られたりしてるんですが、あまりに激しいので心筋
梗塞で倒れないか心配ですw

脂肪ダンサー
脂肪ダンサー (ミラー)

ヘビから逃げまくるネズミ



蛇のエサとして地獄の水槽に投げ込まれたネズミが、自らの命を守るため
仲本工事ばりの運動神経でヘビの脅威から逃げまくっております。
今回はこのネズミの努力に免じて許してやってよ…。

ヘビから逃げまくるネズミ
ヘビから逃げまくるネズミ (ミラー)

インドア・サーフィン



人工的に波を起こし、いつでも最高のコンディションでサーフィンを楽しめる装置です。
これさえあれば出勤前に少しだけ…みたいなことも可能ですね。

インドア・サーフィン
インドア・サーフィン (ミラー) 情報元:【オイラの波乗り人生…

息がピッタリ!カーパフォーマンス



息がピッタリのカーパフォーマンスです。
仲が悪い2人がやったらどうなるのかも見てみたいですw

息がピッタリ!カーパフォーマンス

怪力縄跳び



女性が3人ですから確実に100㎏以上はあるでしょうね。
担ぐだけでも大変なのに…。

怪力縄跳び

バブルリング



「バブルリング」とは上画像のような美しい空気の輪のこと。
ダイバーが水中で口から空気を出すことにより、それが生み出されるのですが
色んな技があるようです。

※ リンク先の画像をクリックで各バブルリングをご覧いただけます。
  時間のない人は「奥義!戯れの輪」だけでも見て下さい。必見です!

バブルリング 【素潜り.com
前のページ 次のページ
