俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



7!8!9!でペンギンジャンプ!



数字キーの7、8、9(後で5と6も使用)を使ってペンギンをジャンプ!
とりあえず、サボテンは飛び越えて、それ以外の障害は踏みつけるといい感じ。

7!8!9!でペンギンジャンプ!

Puzzaloop



右上に表示された例と同じ配列のリングを探すゲームです。
ゲームが苦手な方でもこれならきっと遊べるはず!

※ 操作はマウスでクリックするだけ。

Puzzaloop

PACK MAN CRACK MAN



どこかで見たようなゲームなんですが思い出せません。
まぁ、たぶん俺様の勘違いです。気にしないで下さい。
発砲音が気持ちいい…。

PACK MAN CRACK MAN

箸でハエ捕り



ラーメンの上をハエが飛びまくってますので箸でハエを捕らえて下さい。
変な汗が出るほどイライラしますよ!
ちなみに47匹のハエを抹殺しました。
こいつら…殺虫剤とライターの火炎放射でラーメンもろとも…。

※ハエを捕らえると時間が延長されます。

箸でハエ捕り

MARIO STARCATCHER 2



全20面のマリオゲームです。(ラスト20面はクッパとの死闘)
操作はカーソルキーの←→で移動。スペースキーでジャンプです。
大きな☆(スター)のところまで行けばステージクリアです。

※ゲームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

MARIO STARCATCHER 2 【つぶやき小屋

歯崩し



ブロック崩しの要領で歯を崩していくゲームです。
操作はマウスのみで「PLAY」をクリックでスタートです。

歯崩し

潰しとけ!!



次々に襲い掛かる不良ども。
あなたは主人公のヤスオをマウスで操作して総番長を倒して下さい。
ヤスオの武器はメンチのみ!大事なのは相手の目を睨むことです。
目以外を睨んでも相手はビビってくれません。
操作はマウスのみで、マウスを押している間はメンチビームが発射されます。
気合がなくなるとメンチビームが発射できなくなるので発射をやめて気合をためて
下さい。敵の弾もメンチで破壊できます。

※女の敵は決まってブサイクという偏見が好き…。

潰しとけ!!

FUNKY PONG



卓球のラケットで何回ボールをバウンドさせられるか?というゲームです。
ラケットのどの部分を使ってバウンドさせるかでボールの跳ね返る角度が
変わってきます。なるべく真ん中でバウンドさせないと収拾がつかなくなり
ます。円からボールが出るとアウトです。操作はマウスのみです。

FUNKY PONG

パンダゴルフ



とても簡単で楽しいゴルフゲームです。
操作もマウスのみで遊べます。
下に表示されるパスワードをメモっとけば続きのレベルから遊べます。
まず、「How to play」をご覧になってからどうぞ!

※レベル54まで行ったんですが疲れた…。何面まであるんだ?

けだおさんからの投稿で107面まであることが判明しました。
けだおさん、お疲れ様でした!


パンダゴルフ

マリちゃんの着せ替えスロット



スロットの結果次第でマリちゃんが色んな格好をしてくれます。
もちろん、最後は全裸を拝むことができます!
途中で止めても、次回は続きから遊べます。
目指せコンプリート!

※揃った格好は同色のランプが点灯し、クリックすると拡大画像が見れます。
  詳細はマニュアルで!

マリちゃんの着せ替えスロット

ジャングル大車輪



キャラをどんどん上に登らせるゲームです。
木の枝に捕まって大車輪をしているのでタイミング良く他の枝にジャンプします。
操作はクリックのみで簡単なんですが、ゲーム内容は難しいです。
誰か一番上まで行った人、どうなるのか教えて!俺様には無理orz

ジャングル大車輪

金玉に強烈ビンタ



金玉に強烈なビンタをお見舞いしてやって下さい。
操作方法はマウスで「手」を持ち、そのまま金玉袋向けて
張り倒すだけです。
ちなみに「637mph」まで出ました。

金玉に強烈ビンタ

類似品の「女尻にビンタ」

ドット絵アクションゲーム



恐ろしく荒いドット絵のアクションゲームです。
なんか懐かしい感じがします。
意外とゲームとしては楽しめますよ!

※操作はカーソル&スペースキーのみです。

ドット絵アクションゲーム
前のページ 次のページ
